目指し!腕立て100万回!サラリーマン日記 363日目

363日目

200回×3回

100回×14回

合計2,000回

でした。

 

久々気合いを入れました。

 

休日ですので、今しかありません!

午前中1,000回

外出して、

夜の部1,000回

満足いく腕立てとなりました。

 

最近、色々考えます。

私には一体何があるんだろうか?と。

 

これといって、誇れるものがありません。

ネットやリアルでも、世の中頑張ってる人が多くて、みんな凄いなぁと。

 

秋なのか、ふと物思いにふけると、なんとちっぽけなんだ、、、と思うのです。

 

でもそんな時、腕立てやるんです。

俺には100万回チャレンジがあるじゃないか。

本当にちっぽけでどうでも良いチャレンジかも知れませんが、私なりの大きな挑戦!

馬鹿らしけど、あんまり誰もやらないだろうチャレンジ。

自己満足の世界ですが、何かやり遂げる事が大きな力になってくれそうに思います。

 

思い付きで始めた腕立て100万回の道!

大きな節目まで残すところ後2日!

やるしかないでしょ!!!

 

よーし、腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:268,900回
  • カウントダウン:731,100回