目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 341日目

341日目

100回×10セット

1,000回

やりました。

 

今日は休みでしたが、

昼間は子供と田舎の秋を満喫。

 

夜はエレカシを危機ながら、

秋の夜長をノスタルジック筋トレ。

 

エレカシを聞くと力が沸いてきます。

 

大学生の頃に「今宵の月のように」ではまり、聞きまくってた青春時代。

 

未だに衰えを知らない宮本さんは、45歳になった私のハートに情熱を猛烈に送り込んでくれます。

 

衰えは認めてしまった時から始まるような気がします。

 

そりゃケアなどは大事ですが、まだまだ発展途上!

明日はお仕事なんです。

お客様やお取引先の皆様、そして仲間も頑張ってくれます。

燃えない訳にはまいりません!

やるしかないでしょ!

 

お仕事、腕立て両立でいつまでも輝き続けていきますよ!!!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:258,600回
  • カウントダウン:741,400回