目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 319日目

319日目

朝100回

夜200回

合計300回

でした。

 

金曜日ということもあり、

夜帰りが遅くなったので、

まあ、よしとしますか!

 

何やかんやで、週末は疲れが溜まりますね。

歳のせいにはしたくありませんが、

ケアはとっても大事。

 

とにかく週末はよく寝ようと思います。

 

あとは累積の回数が、236,500回まできましたので、どうにか休みの間に24万回達成したいですね。

 

そしてもうすぐ腕立て100万回チャレンジがスタートしてから1年を迎えます。

 

25万回以上やれれば、同じペースでいけば、後3年でゴールを迎えます。

 

果てしなーーーい。。。

 

でも確実に前に進んでます。

やるぞ!やるぞ!頑張るぞ!

 

では、とりあえず、週末3,500回目指します!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:236,500回
  • カウントダウン:763,500回