目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 250日目

250日目

 

100回×7セット

 

700回でした。

 

休日でしたが、日中、中々時間がとれず、

夜一本勝負。

 

いつもは回数を狙い、時間の合間に腕立てを散らすのですが、

筋肉の張りもまばらになりがち。

 

集中してやると、回数は稼げないですが、

筋肉の張りは半端なく、やった感は得られます。

 

どちらが正しいのかは分かりません。

 

でも、腕立てをやってることが、今は

私にとって正解だと思ってます。

 

きっと暫く何十万回までは、気持ちのアップダウンが続くと思います。

 

気持ちがぶれそうになったら、そっと瞳を閉じて、暗闇の中で、スタートした時の彩りを得て輝いた景色を思い出します。

 

よーし、力出てきたぞ!

 

やるしかないでしょ!頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:183,200回
  • カウントダウン:816,800回