目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 243日目

243日目

 

100回×7セット

700回

でした。

 

週末ノルマ、

18万回達成まで残り2,000回!

プチゴールが見えてきましたよ。

 

今日はお仕事で日中出掛けていたので

休日でしたが、700回は良しとします。

 

明日への良いバトンタッチができました。

 

でも、2,000回残ってます。

簡単では無い回数なので、勝負は起床してから早めに回数を稼ぐこと。

 

目標へのはや道が見つかれば自ずと先が見えてきます。

願わくばオーバー目にして、次の19万回までのスタートダッシュを出来ればいいですね。

 

何はともあれ、暫くはこの回数を重ねることに対しての、モチベーションキープ方法が鍵になると思います。

 

体調管理、精神を高めることに留意して、頑張ります!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:178,000回
  • カウントダウン:822,000回