目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 202日目

202日目

 

100回×5回

500回でした。

 

今日は段差を使っていつもより負荷を大きくしてまりした。

 

以前もやったことはあるのですが、

50回やるとかなりきつく、パンパンになってました。

今回は100回でもしっかり出来るようになりました。

 

最近、回数を増やしていた効果が出てきました。

 

効果が見え出すと嬉しいですし、やる気が出てきますね。

 

最近、少しローテンションになっていましたが、また上げていけそうに感じます。

 

やってると何となく日々こなし、流す時期が、ある程度のサイクルでやってきます。

 

仕方がない事とは思いますが、こういう時こそ、僅かな変化を見つけて、喜び、前を向いていきたいと思います。

 

何だか、土手に土筆の姿を見つけて、春を喜ぶ感覚ににてますね。

 

幸せって。そんな気がします。

 

なので私はとても幸せ者です!!!

 

明日もこの腕立てできることに感謝して、

頑張るぞ!!!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:151,500回
  • カウントダウン:848,500回