目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 193日目

193日目

 

150回×6セット

100回×1セット

合計1,000回

でした。

 

ある意味150回が今後暫くのスタンダードかもしれません。

 

150回の時は胸と腕の付け根辺り中心に利くので心地よいのですが、腕の可動域が少なくなってきているみたいで、

右腕を前から回して左肩後ろをポリポリ掻くことが困難になってきました。

 

ストレッチが必要なのか、マッチョになった来たことを喜ぶべきか悩ましいところです笑

 

まあ、気にしてても始まらないので、その先を目指して参ります。

 

1,000回1セットが当たり前になってきたら、それを1日何セットかこなせるように、取り組んでいこうと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:143,200回
  • カウントダウン:856,800回