目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 191日目

191日目

 

100回×2セット

150回×4セット

200回×1セット

合計1,000回

でした。

 

今日は変則セットでチャレンジしてみました。

 

1セットはきついのですが、

回数が倍速で増えるのは魅力的ですね。

 

腕立て200回は圧倒的お得感!

もちろん、圧倒的しんどいのですけど。

 

今はまだ、反則チック腕立て200回なんですが、

しっかりできて、当たり前になりだしたら、これは次の世界が見えてくる予感❗

 

やっぱり、抜け出さなければ見えない世界はあるんですね。

 

否、まだ完璧には見えてませんが、

幼少の頃、

炎天下の陽炎の先のアスファルトの向こうに微かに揺らめく駄菓子屋さん。

 

店頭のおばあちゃんに、小銭と引き換えに渡してもらえる瓶コーラ。。。

 

最高っー、がもう少し先に待ってるじゃないですか!

 

最高の笑顔とご褒美が、届くようでまだ少し先にある。

 

うん、間違いなく、今が一番苦し楽しい時ですね。これぞ醍醐味!!!

 

また、やるしかありませんねって思わされてしまいました。

 

腕立ては罪な奴です。

 

では、明日も楽しみながら弄ばれたいと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:141,000回
  • カウントダウン:859,000回