目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 172日目

172日目

 

100回×10セット

1,000回 

でした。

 

昨日少し体の重みを感じましたが、

 

うん???

 

よく考えたら、重みはウェイトのこと。

自重トレーニングと考えれば、

勝手にウェイト乗せて負荷かけれるなんて

最高じゃないですか!!

 

勿論、体の重みは感覚の話笑

 

辛さも考え方次第で、どうにかなりますね。

 

現に思いのほかはかどりまして、1,000回クリアできました。 

 

腕立てに関わらず、辛い瞬間色々ありますが、

何か少し見方を変えてみると意外に何でもなかったりして。

 

まあ、心に余裕が無いと難しいですが。

 

その余裕の瞬間を作るのもトレーニングですね。

 

怠けそうな自分にそうやって言い聞かせた1日でした。

 

明日はどんな声が聞こえるかな?

 

とにかく腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:115,800回
  • カウントダウン:884,200回