目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 171日目

171日目

 

100×12セット

1,200回

でした。

 

今日も筋肉の声が聞こえました。

 

でも少しずつ声が弱っているような。

 

暗く重くなっているような感覚です

 

疲労が溜まりつつある感じがあります。

 

様子をみながら、休息日をいれないとダメですね。

 

でも事前に気付き対策できれば、またフルで追い込めると思いますので焦らずやっていこうと思います。

 

体調管理の意味も兼ねていくつかサプリメントを購入しました。

 

到着したら、効果も含め検証していこうと思います。

 

ちなみに、今まで試したものに亜鉛とマカがあります。

 

継続期間が短いからかもしれませんが、

2ヵ月程ではあまり実感がありません。

 

今ブランドを変えて実験中ですが、みなぎるパワーはいつ手に入るのやら。。。

 

充分毎日満喫しているんですけどね笑

 

色々試してみて、スーパー元気マッチョ中年サラリーマンを極めていきたいと思います。

 

では、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:114,800回
  • カウントダウン:885,200回