目指せ!腕立て100万回!サラリーマン日記 169日目

 

169日目

 

朝300回

終了!

 

昨日の余波で、

と言うわけではありませんが、

 

夜寝落ちしました!

 

まぁ良くあることなので仕方ありません。

 

休息日のらぬ、寝落ち日というジャンルがあっても良いと思いますね笑

 

そんな中でも昨日の、2,000回効果もあってか、腕回り特に上腕二頭筋や、肩周りが常にモリっとしてる感じがあります。

 

臨戦状態というか、いつでも腕立てできるぜー!って

筋肉の声が聞こえるんです!

 

この筋肉の声が聞こえるって感覚は今までにもおぼろ気にはありましたが、

ここまで大きく聞こえてくるのはやはり、今までの腕立ての効果であると思います。

 

筋肉の声が、雄叫びに変わり、それが肉体に現れ暴れ狂うくらいに到達したいと思いました!

 

まぁいつのことにになるやら。

 

まずは、筋肉の声に耳を傾け、地味にやるしかありませんね。

 

よーし、明日はたくさん頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:112,400回
  • カウントダウン:887,600回