目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 168日目

168日目

 

100回×20セット

2,000回

でした。

 

緊急事態宣言が発令されてから

最初の休日、もちろんお家にいよう!

を実行しました。

 

お家で出来ることと言えば、、、

もちろん!腕立て伏せ!

 

ということで、今日は100回1セットを

何回できるかに挑戦しました。

 

先週から、連続100回の精度があがってきて、

今までなら、少しハショッた感もありましたが、

大分一回一回が深く出来るようになりました。

 

でも、1時間に3セットするとダメージが

大きく、心が折れそうになるのですが、、

 

次回辛いのに1回目からカウント始めると

100回までやっちゃうんですよね。

 

やっぱり腕立てには、不思議な魔力がありますね笑

 

まあ、暫く外出自粛が続くなか、家で出来ることって色々あると思います。

 

読書、映画鑑賞、ゲーム、音楽、工作など。

その中で、是非手軽にできる運動

腕立て伏せを取り入れると、

運動不足解消、ストレス解消になりますよ。

 

また、自粛明けの5月は丁度衣替えの季節。

早い会社ですとクールビズが始まったりします。

 

いきなりマッチョで、周りを驚かせると思います。

 

そんなプチサプライズ(自己満笑)を目指し、腕立てやるしか無いでしょ!

 

はち切れんばかりの胸元とパツパツの腕周りを目指して、更なる腕立て道を邁進します。

 

とにかく腕立てを通して自粛生活に明かりを灯して頑張ろうと考えた1日でした。

 


f:id:higunarudo:20200413105542j:image

11万回目、そして自粛前

お腹周りをすっきりさせたいですね。

これから成長できるでしょうか?

 


f:id:higunarudo:20200413105656j:image

背中はなんかむちむち感がありますね。

贅肉が取れたら嬉しいです。

アフターに期待します。

 

では、明日も腕立てライフ頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:2,000回
  • 累積の回数:112,100回
  • カウントダウン:887,900回