祝!腕立て11万回達成! やるぞ!残り89万回 サラリーマン日記 167日目

167日目

 

今日は700回

 

11万回達成しました!

 

11万回まで167日間かかりました。

110,100回÷167日≒659回/日

このペースですと、

残り

889,900回÷659回/日≒1,351

3年256日かかります。

 

しかし、

 

10万回から11万回まで

この10,000回は

19日間掛かりました。 

10,000回÷19日≒526回/日

このペースですと、

残り

889,900回÷526回/日≒1,692

4年232日かかります。

 

と言うわけで少しペースダウンが顕著になった10,000回でした。

 

長い道のりなので、一喜一憂せずコツコツやるしかありません。

 

まぁ、あと、4年くらい頑張れば100万回達成という感じですね。

今年45歳になりますので、

50歳までにはどうにかクリアできそうです。

 

その頃には超スーパーマッチョリーマン!

に、なってたら嬉しいですね。

 

その為には継続が大事です。

体調的、精神的にもアップダウンがあっても、

その時を認めてあげで、苦し、楽しみしながら続けていこうと思います。  

 

それでは、次のプチ目標は88万回達成です。

 

さぁ、腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:110,100回
  • カウントダウン:889,900回