目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 158日目

158日目

 

朝100回

夜900回

合計1,000回

やりました!

 

久々平日1,000回

 

大変満足いく腕立てでした。

 

今日は

100回×1セット

80回×2セット

70回×2セット

50回×12セット

でした。

 

夜の部の充実の

 

秘訣はYouTubeで音楽を聴きながら。。。

 

1曲の間にに2セット。

8曲の間に900回したことになります。

途中、どうしても辛い時、1曲まるまるインターバルもあるので、

合計10曲くらいですかね。

1曲約5分として、約1時間弱のトレーニングでした。

 

普段は合間作戦で回数を稼ぐのですが、

詰め込んでやると筋肉の張りが出て気持ち良いですね!

 

嬉しくて、思わずパチリッ!

 


f:id:higunarudo:20200403021739j:image

 

だいぶ引き締まってきたように感じます。

 

クールビズまで、後少しなので、早く絞り込まなきゃなりませんね。

 

久々原点に戻れた良い腕立てdayでした。

 

これからもメリハリつけて、筋肉アップに取り組んで参ります!

 

明日もきっと素敵な腕立てになーれ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:105,000回
  • カウントダウン:895,000回