目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 150日目

150日目

朝100回

夜100回

合計200回

でした。

 

記念すべき150日目でしたが、

200回と回数はあまり伸びませんでした。

 

週末につれ、眠気に勝てませんでした。

 

まあ、それも良しとして、

 

割りきって、今日も休息日だー!

 

って言うことにしました。

 

とにかく150日続いたことに感謝して、

また地道に歩んでいこうと思います。

 

150日ということは、約5ヵ月ですが、

続けてこれたポイントは、

 

まずは

ブログで記録したこと。

毎日記録するって大事だなぁと思います。

基本日記ですけど、サボるとばれちゃうので、自分を追い込めます笑

 

次に

追い込みすぎないこと。

今日も記念すべき日なのに200回なので、

自分を卑下してしまいそうなのですが、

それもありだよなーって、割りきって認めちゃう。

だって、自分で決めた取り組みなのだから、やるもやらんも自分次第ですものね。

認めてあげなきゃかわいそう笑

 

最後に

楽しむこと。

100万回って馬鹿げてるなぁーって思いますが、やるって決めたとき、本当に世界がキラキラ輝いた気がしたのです。

挑戦するって、素敵なことなんだって感動したのを覚えてます。

自分で勝手に決めただけなんですけどね。

でも、純粋に楽しいなあと今も思います。

この気持ちを大切にして、

ゴールを目指していこうと思います。

 

というわけで、150日を迎えて気持ちを新たに、腕立てライフを満喫していこうと思います!

 

よーし、明日はガッツリ!?

腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:100,400回
  • カウントダウン:899,600回