目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記 146日目

146日目

 

大地腕立て200回

夜300回

 

合計500回

でした。

 

願わくば本日10万回といきたかったのですが、

今日はお預けです。

 

というのも、今日も天気が良くって、

午前中は家の断捨離。

 

午後からは家族と後輩君と近くの神社まで春を探しにお散歩。

 

と、イベントがたくさんありましたから。。

 

さて、

桜が少しずつ咲きだして、ポカポカ陽気に心が踊ります。

 

でも、こうなったら目指すは1つ、

素敵な公園、そして大地腕立てですよね!

 

今日はいつもと違う少し小ぢんまりとした、それでいて、腕立てには充分な公園でした。

 

公園横には女子に人気のカフェがあり、そこのお客の若い女の子が公園のシーソーで写真を撮るなか、

 

おっさんが悶絶しながら腕立てしているというシュールな絵柄ではありましたが、、、

 

でも、仕方ないですよね。

 

春だから、少しおめでたい人が現れても不思議じゃありませんもの笑

 


f:id:higunarudo:20200323020416j:image

 

そうこうしながら、もう一件お寺を巡り、約3時間のお散歩が終了。

 

夕食を済ませてお風呂に入ったら、こりゃまた、眠たい。。。眠すぎるのです。

 

このまま無理して記念すべき10万回達成ていうのもなんだかなーと思い、今日はお預け決定。

 

で、きり良く500回になるように腕立てをこなして、本日終了。

 

回数こそ少なかったですが、断捨離や散歩も含め、やりたいことができた良い1日でした。  

 

さーて、10万回も本当にすぐそこ。

来週からも、腕立てを通して毎日を楽しく彩れる様に、頑張るぞー!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:99,200回
  • カウントダウン:900,800回