目指せ!腕立て100万回! サラリーマン日記 144日目

144日目

 

夜500回

でした。

 

今日は色々フル活用の腕立てでした。

 

実は寝る間際まで、まさかのゼロ回の

ピンチ。

 

日中の活動のせいか、寝落ち寸前の危機でしだが、

 

奮い立たせて腕立てスタート

 

▪昨日のブログの力

継続する言ったのにやめる訳にはいきません。

▪腕立てで培った力

今まで続けたお陰でとてもしんどい状況でも、意外に体は動かせる。

▪どうせならキリ良くやろう

休息日扱いで200回ぐらいでやめようかとも思いましたが、どうせやるなら500回やろうと思い、やりきれました。

▪音楽パワーでやる気アップ

YouTubeで好きな曲を聞きながら、1曲の間に腕立て100回。5曲で500回。好きな曲を聞きながら、腕立てもできる。まさに一石二鳥!

 

今日は気持ちが折れそうでも体がカバーしてくれました。

 

健全な体き健全な心が宿る。

 

そんなことを感じる腕立てでした。

 

せっかくですので、明日は回数を稼げるように、もっと早いタイミングで色々をフル活用しようと思います。

 

では、明日も腕立て頑張れるぞ、きっと!

 

  • 今日の回数:500回
  • 累積の回数:97,200回
  • カウントダウン:902,800回