目指せ! 腕立て100万回! サラリーマン日記143日目

143日目

 

200回

で終了。

 

今日は完璧な休息日でした。

 

イベントがあり、中々時間がとれませんでした。

 

でも、言い訳ではなく、こういうタイミングは今後も多々あると思います。

 

そこで大事なのは、継続させることだと思います!

 

ゼロではなく、最低限の回数でも構わないので。。

 

継続の糸が切れると、心の糸も切れてしまうと思うからです。

 

緊張を多少緩めることはあるかも知れません。張りつめると逆に切れてしまうと思います。

 

例えば、毎日必ず700回やるぞ!

だと、

どうしてもできなき日があったとき、

もういいや!になりかねません。

 

良いバランスで自分を鼓舞できる目標値が大切だと思います。

その基準は楽しめるではないでしょうか。

 

苦しくても楽しめる。だから、頑張れる。

 

腕立てならずとも、仕事のノルマや、人生にもあい通ずるものが、あるように思いました。

 

実は今日子供の小学校の卒業式でした。

 

腕立てを続ける姿より、伝えられることを考えていたら、長々となってしまいました。

 

とりあえず100万回目指す、サラリーマンのパワーをもって、人生の素晴らしさを伝えたいと思います。

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:200回
  • 累積の回数:96,700回
  • カウントダウン:903,300回