祝9万回達成! やるぞ!残り91万回! 134日目

134日目

朝300回

夜700回

合計1,000回

 

9万回達成しました!!!

 

【これまでの1日平均回数】

90,000回÷134日≒672回/日

 

【100万回達成までの必要日数】

910,000回÷672回≒1352日

 

【100万回達成までの必要年月日】

3年と257日かかります。

 

このペースですと、48歳で達成が見えてきそうです。

 

早いものでもう少しで10万回もクリアできそうです。どうにか3月中には10万回を達成したいですね。

 

とは言うものの、100万回はまだまだ果てしないです。

 

でも、何だかきっとやれる気がするんです!

 

待ってろよ!100万回!

 

では、久々before、afterやってみます。

 

前面

before(初日)


f:id:higunarudo:20200311064351j:image

after(134日目)


f:id:higunarudo:20200311064448j:image

胸、肩のモリモリ感が、全然違うー!

いやー、変わるもんですね。

 

背中

before(初日)


f:id:higunarudo:20200311065100j:image

after(134日目)


f:id:higunarudo:20200311065128j:image

首、肩、背中共にモリモリしてるー!

 

毎日ですと、中々変化無いなと思っているのですが、

改めて比較すると明らかに効果ありと分かります。

 

正直嬉しいですね。

 

腕立ての継続は、間違いなく新しい何かをもたらしてくれます。

 

これからの長い道中ですけど、毎日記録し、日々の少しの変化に気付く喜び。

そして、たまには大きな変化にビックリするような感激。

このような楽しみを噛み締めながら、100万回を地道に目指して参ります。

 

ワクワクしてきました♪♪♪

 

よーし、明日も腕立て頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:90,000回
  • カウントダウン:910,000回