目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 127日目

127日目

 

朝100回

夜200回

合計300回

でした。

 

朝ばたついていたのと、

夜はお風呂で寝てしまったので、

回数が伸ばせませんでした。

 

でも、落ち着いた雰囲気の腕立てができました。

 

最近思います。

 

腕立ては心のバロメーターだと。

 

その時の気持ちで激しくもあり。

マッタリとくつろいだ時もあり。

焦らされる時もあれば。

のんびり許せる時もあり。

 

回数を稼げるのは、怒りや、激しい衝動がある時ですね。

疲れや辛さを超越してこなせるので。

 

でも、心のゆとりがある時は、思うように伸ばせなくても、なんとかなるさっ!とか、

いっそのこと休息日と割りきっちゃえなど、プラス思考になれたりします。

 

何れにせよ、腕立てを通して心の状態を知り、自分を省みる良い機会としたいと思います。

 

ということで、今日はマッタリと振り返ることができたよい1日でした。

 

明日はどっちかな?

 

腕立てのみぞ知る笑、では明日も頑張りますよ!

 

  • 今日の回数:300回
  • 累積の回数:85,100回
  • カウントダウン:914,900回