目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 125日目

125日目

 

今日は休日

 

600回でした。

 

中々回数は進みませんでした。

 

なんだか体が重いのです。

 

50回、12セット。

 

調子が良いときは何でもない回数なんですが、

 

よーし、今日は寝よう!

 

せっかくの休みなので、回数稼ぐのも大事ですが、時には爆睡も大事ですよね。

 

基本、ショートスリーパーなので、

平日は3~4時間の睡眠です。

 

なので、時々すごく眠くなります。

 

きっとその積み重ねが今日の怠さに至るのでしょう。

 

寝ると決めたらなんだか嬉しくなってきました。

 

さっきまでは休みの稼げるチャンスをものに出来ない俺は糞野郎と蔑んでいましたが、

別の視点でその意義を認めてあげると新しい息吹が芽生えたように、心が踊り、満たされます。

 

なんだか人間って単純で、可愛い作りだなーって思います。

 

今日の自分を認めてあげることによって、なんだか、明日も頑張れそうな気がします‼️

 

明日はきっとハイパフォーマンスが期待できます!

 

あっ、言葉の魔力発動してしまった~笑

 

では、また明日頑張ります!!💤

 

  • 今日の回数:600回数
  • 累積の回数:81,800回数
  • カウントダウン:918,200回