目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 118日目

118日目

 

700回で終了  

 

今日はお休みなので、回数を増やそうかと思いましたが、体のケアと割りきりました。

 

もちろん1日ノルマの700回はやりますよ。

 

やると言ったらやるんです!

 

というとで、整形外科に行こうか、接骨院にしようか迷いましたが、時間の関係で接骨院へ。

 

いつもより手が痺れる旨を伝えて施術してもらいました。

 

一通り電気と気持ちの良いベッド式のローラーを終えた後、首をボキボキ。

少し怖いですが、痛気持ち良いです。

 

今回は腕の先、手のひら痺れがありますので、指の先まで電気を通すようにして頂きました。幾分かは楽になりましたが、完全復活ではありません。

 

そこで、神経の圧迫を和らげるため、腕に3箇所針を打ちました。

 


f:id:higunarudo:20200223030341j:image
f:id:higunarudo:20200223030353j:image

針ですが小さいので、痛くはありません。

これが効いて完全復活して、早くリンゴ割りしたいですね笑

 

中々良くならない首痛からの腕痛ですが、

上手く付き合いながら、腕立て100万回の夢を達成させたいと思います。

 

まだまだ遠いな~。。。

 

焦らず明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:77,100回
  • カウントダウン:922,900回