目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記115日目

115日目

 

朝200回

夜600回

合計800回

でした。

 

まずは700回/日ペースをクリア出来て良かったです。

 

また、累積回数75,000回になりまして、

2月29日までに80,000回クリアのプチ目標に対しても、順調に推移しております。

 

前倒しして、どうにか3月末迄に、10万回の大台にのせたいですね!!

 

さて、筋トレブームは身近でも起きてまして、この腕立てチャレンジが影響したわけではありませんが、

社内でも筋肉男子が増えつつあり、幸せな環境になりつつあります。

 

例えば肩メロンを目指している後輩君。

少し触らせてもらったら、肩夏ミカンぐらいに成長していました。(笑)

また、後輩君その2は、ベンチが110キロ上がるようになったと、瞳を輝かせておりました。

 

筋肉には人をキラキラさせる魔法の力がありますね!

 

僕も負けてはおられません。

 

腕立て以外も少しずつ交えて、夏ボディを作り上げなきゃだめですね。

 

やることたくさんで大忙しですが、

その分楽しみも膨らみますね。

 

まずは、80,000回を目指すとしますか!

 

よーし、明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:800回
  • 累積の回数:75,000回
  • カウントダウン:925,000回