目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 114日目

114日目

 

朝400回

夜600回

合計1,000回

 

朝、200回や300回で回数の線を引くのでは無く、400回出来たのは嬉しいことです。

 

また、夜の部は300回で無難に700回を狙っていましたが、700回行けるなら1,000回にしようと思いが、プラスになり、1,000回をすることが出来ました。

 

結果、平日1,000回!やりきりました!

 

筋トレって、連鎖しますね!

 

さて、この腕立て挑戦ブログが、

誰かのお役にたったお話です。

 

先日拡販同行PRした方がなんと、

腹筋ローラーを1万回挑戦されるそうです。

 

何気ない自己満足で始まった腕立て伏せですが、同じような価値観の方に影響を与えることが出来ているなら、とても嬉しいです。

 

全力で応援したいと思います!

 

明日も頑張りの連鎖をお届けできる様

全力でいくぞ!!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:74,200回
  • カウントダウン:925,800回