目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 103日目

103日目

 

朝100回

以上。 

 

昨日の風邪に負けたのではありません。

 

今日は、取引先のお世話になった方の送別会がありました。

 

かけがえの無い時間を過ごせましたので、今日は圧勝です!

 

日常に密着した腕立てライフを目指しています。

 

様々な刺激、出会い、別れ、そして腕立て。

 

ライフシーンを華やかに彩る腕立て。

 

なんだか、腕立てがプレミアムな行為に思えてきましたね(笑)

 

この腕立てを通しての繋がりを大切にして、出会う方々のパワーを頂きながら続けていこうと思います。

 

只、昨日からの風邪気味感、首痛は続行中ですので、明日病院に行ってきます。

 

体調管理も腕立てライフには欠かせませんから。

 

さーて、明日からの週末も頑張りますよ!

 

  • 今日の回数:100回
  • 累積の回数:66,600回
  • カウントダウン:933,400回