目指せ!腕立て100万回 サラリーマン日記 69日目

69日目

 

残すところ、長期休暇も後2日。

 

休みの目標、累積の回数5万回達成への追い込み中です。

 

残り、3,400回ですので、今日である程度目処をつけるべく取り組みました。

 

50回×10セット

100回×13セット

150回×4セット

合計2,400回やりました!

 

今日の喜びは、なんといっても

150回連続腕立てできました!

であります。

 

正直、50回の時のような深い腕立てではないですが、手の幅を広めにとって、後背筋の部位に意識を集中して、連続でいじめる。

100回を超えたあたりから、悶絶したくなるのですが、耐え抜いた時の感覚は、筋肉の張りと相まって最高に満たされます。

 

ある種のトランス状態ですかね(笑)

 

腕立てって、見た目もガッチリして、もちろん筋力も上がって、そして心も満たされるなんて、最高のエクササイズだと思います。

 

この素晴らしさを、チャレンジ回数を重ね、そして見た目の変化と、時々の感想でお伝えできたら幸いです!

 

とりあえずは、明日のプチ目標達成に向けて頑張りあるのみですね!

 

  • 今日の回数:2,400回
  • 累積の回数:49,000回
  • カウントダウン:951,000回