祝3万回達成!やるぞ残り97万回!49日目

49日目

 

やっと30,000回クリアしました。

 

先週は中々ペースが上がらない毎日でしたが、

今日はとことんやると決意し、時間と回数を書き出して見ました。



f:id:higunarudo:20191216035515j:image
見える化すると、実感湧きますね!

こんな感じで、今日は2,500回やりました!

 

今までの最高記録です!

 

これが、全て1セット100回で出来るようになれば、もっと稼げますね。

 

前回20,000回達成が35日目でしたので、

2万回~3万回までの10,000回達成までに、

14日間掛かりました。

1万回~2万回が13日間でしたので、

少しペースダウン、、、

 

でも、今のペースですと、

1日、612回ですので、

1,000,000÷612=1,634

1,634÷365=約4.5

49歳までに達成できるかもです!

 

まだまだですが、一日一日頑張ります!

 

それでは30,000回目のbefore▪after

 

before前


f:id:higunarudo:20191216041102j:image

after前


f:id:higunarudo:20191216041139j:image

 

before後


f:id:higunarudo:20191216041224j:image

after後1


f:id:higunarudo:20191216041254j:image

after後2


f:id:higunarudo:20191216041334j:image

 

前、後共に盛り上がりにメリハリが出来てきました。

 

もう少し絞り込んだらいいんですけどね笑

腹筋もしようかな??

 

何はともあれ、プチ区切りの3万回クリアは素直に嬉しいです。

 

毎日の変化が出にくくなるようになってくると思われます。

腕立て伏せメニューにも変化をつけて、これからも楽しい腕立て伏せライフを続けて行きますよー!

 

  • 今日の回数:2,500回
  • 累積の回数:31,900回
  • カウントダウン:968,100回