目指せ!腕立て伏せ100万回!40日目

40日目の今日は

朝100回

夜900回

合計1,000回

やりました。

 

気が付けば、40日目。

ここで、40日間を振り返ってみます。

まずは、1日目~20日

1:俺は腕立て伏せを100万回やるんだ!

2:1,000,000回っていつ達成するんだろう?

3:合間に20回ルールです。

4:今日は月末、締めで超絶忙しい!!

5:1000回クリアしました。

6:合間に腕立て伏せ30回作戦を始めま  した!

7:目指せ!1日1,000回に挑戦してみました。

8:今日も1,000回やりました‼️  

9:直感を大事に

10:風呂よりも飯よりも腕立て!!!

11:はい、300回しっかりクリアしました。

12:無事5,000回達成しました!

13:子供を背中にのせての腕立て伏せです。

14:つまり筋肉はコミュ二ケーションに役立つと言うことです‼️

15:予防接種の後は筋トレお休み!

16:たまにはお預けも大事!

17:遂に平日1,000回を達成しました!

18:しっかりやるには早く帰宅すること!

19:今日は1セット50回を始めました。

20:焦らずやるのも継続のコツかな!?

 

日々の一言を改めて見ると、毎日は少しだけど、積み重なると、結構な量になるなーと実感します。

 

記録は継続のコツですね。

 

待ちに待った週末です。

 

とことん数字を追い込んでみます!

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:23,300回
  • カウントダウン:976,700回