目指せ!腕立て伏せ100万回!マカ、亜鉛はじめました!38日目

38日目

 

突然ですが、

 

マカ、亜鉛、はじめました!

 

秘密兵器はこのサプリメントです。

 


f:id:higunarudo:20191205074233j:image

マカ:1日3粒

 


f:id:higunarudo:20191205074330j:image

亜鉛:1日1粒

 

 

40代になると、色んな衰えを感じつつ、日々を過ごすことも多くなるとか、ならないとか。。。

 

みなぎるパワーの復活を!!!

 

実は信頼できる取引先のSさんからのアドバイスで髪の毛問題の改善が著しいとのことでしたので、早速始めてみました。

 

周囲からはあやしい企みがあるのか?などの疑念の声もありますが、やましさは微塵もありません(笑)

 

でも、副産物の効果もあればお伝えできればと思います☆

 

さて、本題の腕立て伏せですが、

今日は

朝300回

帰宅して、100回

合計400回でした。

どうしても、帰宅が遅いので力尽きてしまいます。

 

このあたりもサプリメントで改善できたらな~。

 

最後に嬉しいこと。

 

今日は取引先の皆様と忘年会があったのですが、多くの方から体の変化でお声掛け頂き、特に胸の成長をお褒め??

頂きました。

 

酔いのせいか、ツンツンされることもしばしば笑

 

とても励みになりましたので、目標達成に向けて頑張ります!

 

  • 今日の回数:400回
  • 累積の回数21,800回
  • カウントダウン:978,200回