祝2万回!やるぞ、残り98万回!

35日目です。

 

プチ節目の2万回達成しました!

 

35日で20,000回ですと、

1日約570回。

このペースだと、約5年弱掛かります。

 

達成は49歳です。

 

どうにか前倒ししたいですね。

 

でも、前回は22日間掛かったところ、13日間で10,000回出来たので、ペースアップはできていますので、この調子で頑張ります!

 

さて、見た目はどうかな~???

 

では、2万回目のbefore▪after

 

前before


f:id:higunarudo:20191202074750j:image

前after


f:id:higunarudo:20191202074821j:image

 

明らかに胸の張りが出てきたのと、上腕二頭筋、三頭筋に張りが出てきましたね☆

 

背中before


f:id:higunarudo:20191202074918j:image

 

背中after1


f:id:higunarudo:20191202074944j:image

背中after2


f:id:higunarudo:20191202075012j:image

三角形がきれいになってきました。後背筋、僧帽筋も成長してきましたよ!

 

写真で見比べると効果がだいぶ出てきて励みになります。

 

背中の写真をとるのが難しく、そこが新たな改善点ですね(笑)

 

とにかく、順調に結果が出つつありますが、まだまだ果てしない道のりです。

 

プチ節目を楽しみにしつつ、ゴールに一歩ずつ向かうとします‼️

 

  • 今日の回数:900回
  • 累積の回数:20,500回
  • カウントダウン:979,500回