目指せ!腕立て伏せ100万回!31日目

31日目

 

今日は自分に勝てました。

 

昨日のばたんきゅーを取り戻す為に、頑張ることにしました。

 

まず朝頑張りました。

 

合間作戦の細分化で

400回。

 

朝起きて即50回

うがいをして、50回

朝ごはん食べる前に50回

朝ごはん食べた後に50回

歯を磨く前に50回

歯を磨いた後に50回

服を着替える前(下着)に50回

スーツを着る前に50回

こんな感じで400回

 

帰ってからも合間作戦で

600回

 

只ここで、ドラマが。

 

実は最後の200回は、途中で寝落ちしてしまったのです。

 

ただ、奇跡的に起きて、寝ぼけながらも、すぐに腕立て伏せすることに成功!

そのまま勢いに乗って200回をこなした

という訳で、今日は1,000回やれました!

 

寝落ちしても復活出きるぞ!

 

今日はこれからのチャレンジに心強いエピソードとなりました。

 

さあ、明日もやっちゃいますか!?

 

  • 今日の回数:1,000回
  • 累積の回数:17,200回
  • カウントダウン:982,800回