目指せ!腕立て伏せ100万回!25日目

25日目

 

今日はとことんやりました!

 

平日ながら、早く帰宅したこともあり、とことん腕立て伏せと向き合う事ができました。

 

朝200回

夜1,000回

合計1,200回

 

実は昨日、今日と仕事でとある展示会に参加しておりまして、

集客目標が非常に高く、クリアできるのか不安なスタートだったのですが、

主催者さんと協力各社の一致団結で、見事クリアしたのです。

 

何事も打ち立てた目標に、真剣に諦めず取り組む事が、大きな成果に繋がるものだなあ、と感動しました。

 

目標や目的は違えども、学ぶことの多いイベントでした。

 

私も今できることをとことんやろうと意を決めて、今日は取り組んだ次第であります。

 

1日1,200回は最高記録です!

 

このお陰で、1日平均500回にすることができました。

 

明日からも、そして、またそのつぎの日も、筋肉を信じ、己に向き合っていこうと思います。

 

明日も頑張るぞ!

 

  • 今日の回数:1,200回
  • 累積の回数:12,500回
  • カウントダウン:987,500回