目指せ!腕立て伏せ100万回!16日目

16日目、快晴。

 

昨日は予防接種の後で、筋トレはお休み。

 

いわゆるドクターストップってやつで(笑)

体がなまっておりました。

 

休息の少しほっとする気持ちと、腕立て伏せを規制されたもどかしさと相まっておりましたが、

 

今日は解き放たれた、開放感で快晴の朝空の如く澄みわたる気持ちで腕立て伏せに取り組んだ次第であります。

 

とにかく腕を曲げて顎を床につける事が待ち遠しくなっていたのであります。

 

今回気づいたこと。

やる気倍増には

 

たまにはお預けも大事!

 

ってことでした。

 

朝、150回。

夜、550回。

合計、700回。

 

充分満足できた今日1日。

 

これから先はまだまだ遥かなる道ですが、

腕立て伏せを、愛せるようになるまで、続けて行こうと思いました。

 

  • 今日の回数:700回
  • 累積の回数:7,500回
  • カウントダウン:992,500回

 

1万回が見えてきたぞー!