目指せ!腕立て伏せ100万回!14日目

14日目

チャレンジ開始から2週間が経ちました。

 

腕、肩、胸周りの筋肉が、はりを感じる素敵な毎日を過ごしています。

 

最近では、胸が分厚くなったねと言われることも増え、それがモチベーションにもなっております。

 

筋肉って、会話になるんですよね。

 

今日は家族でイタリアンバイキングで、夕飯を食べましたがそこでのひとこま。

 

「お客さん、ボディービルをやっているのですか?」

と男の店員さんに声をかけられました。

胸が分厚いとのことでした。彼も自重トレーニングをしているらしく、筋肉に興味があるのだとか。

 

僕は「腕立てやってます!」と、シンプルにお答えしました。

でも、嬉しくて少し筋肉談義をしました。

筋肉は筋肉をよびますね!

 

つまり筋肉はコミュ二ケーションに役立つと言うことです‼️

 

これからも筋トレ、そして腕立て伏せを続けて素敵な出会いを増やしていけたらいいですね。

気分が良いので今日は頑張って、

1,100回やりました!

 

明日からも頑張るぞー!

 

  • 今日の回数:1,100
  • 累積の回数:6,700
  • カウントダウン:993,300